2011-08-04 木金休み EF50mmF1.4 そういや、木金休みってことは、土日にやってる祭りや花火大会見に行けないって事ですよね。 今年の花火撮影のことも考えて、5Dのピクセルマッピングやっといたのに。 気付くのおせーよ、自分。 EOS5D/EF50mmF1.4