久々の更新




ご無沙汰しております、lismoreです。

え~…前回のエントリが10月1日ですか…

一ヶ月以上も更新さぼって、いったい何をやっていたのかと言えば、「仕事してました。」としか言いようがないです。
平日は日が変わる直前に退社して、翌朝は日の出と共に出社。
日々トラブル対処に駆け回り、自分の仕事が落ち着いて出来るのは唯一休日のみ。
ところが頼みの綱の土曜日も教育やら研修やらに時間を取られ、結局…

紅葉のハイシーズンを迎えていると言うのに、おかげさまで写真全く撮ってません。
今年は久しぶりに京都行って紅葉撮って来ようと計画していたのですが、予定していた11月20日も教育が入りやがりました。ガッデム!

まあ、そんなこんなで年内一杯こんな調子でしょうから、ブログの更新もいいとこ週一でいけるかどうかってとこでしょう。

せいぜい死なない程度に頑張ります。




秋空と月 G11