2010-09-06 猛暑日、また猛暑日 PowerShot G11 ♪も~うしょびつづく~よ~ ♪ど~こま~でも~ ところで今回の写真ですが、何気なくG11で撮った風景。 特に意識せず撮ったんですが、ハッとする絵が出てきてびっくりしました。 この日は光線状態が良かったのもありますが、コンデジも使いどころ次第ですよね、と、つくづく。 街中の田園風景 G11 ランキングに参加中です。 写真いいな、と思った方はクリックお願いします。