猛暑日、また猛暑日


♪も~うしょびつづく~よ~
♪ど~こま~でも~



ところで今回の写真ですが、何気なくG11で撮った風景。
特に意識せず撮ったんですが、ハッとする絵が出てきてびっくりしました。
この日は光線状態が良かったのもありますが、コンデジも使いどころ次第ですよね、と、つくづく。





街中の田園風景 G11




ランキングに参加中です。
写真いいな、と思った方はクリックお願いします。
日記@BlogRanking