黄色い絨毯


日頃の激務の反動なのか、連休に突入して自堕落モードに突入したlismoreです。

今日、つうか昨日か。連休初日に出勤したはいいが、仕事らしい仕事を全くやらずに帰宅。
帰宅してからもやる事やらずに延々とニコ動に張り付き、気付けばこんな時間。
こんな生活してたら連休なんてあっちゅう間に終わっちゃうよね。
写真撮りに行かないとなぁ、、、


でもめんどくせー!!!1111
残した仕事も片すのめんどくせー!!!11


11月に撮った写真をようやく、今頃、アップです。
今年の黄葉/紅葉写真はこれっきりでしたよ。





黄色い絨毯 EOS5D/AT-X16-28mm F2.8 PRO FX