
作例少ないなぁとボヤいたTokinaのAT-X 16-28 F2.8 PRO FX
ブログエントリ上げた当日にデジカメWatchの記事が来るとは。
作例見る限りでは描写に関してコレといった欠点は無さそうです。
超広角でF2.8のボケを生かした作例には、正直やられました。
購入決定ですね。
重さと(950g)でかさ(φ90×133.3)はコストパフォーマンスとトレードオフということで。
気合と根性で乗り切りますよ、ええ。
ところで、EFレンズも先週新型の発表が来てたんですね。
EF400mm F2.8L IS II USMのMTF曲線はなんかの間違いですか?
いや、買えないから関係無い話なんですけど。
門は開いた EOS5D/Carl Zeiss Planar T* 1.4/50ZE
ランキングに参加中です。
写真いいな、と思った方はクリックお願いします。