
桜道 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX

今回も現像はSILKYPIXのフリー版です。
実はひと月半ほど前に試用版をDLしてちょっと使ってました。
DPPに慣れきったところでもあり、感覚的にSILKYPIXの使い勝手が分からず、殆ど試さずに試用期間が過ぎてしまっていました。
試用版と比べるとフリー版は機能制限の多さが目立ちます。
臥龍桜 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX

若干、アンダー目で吐き出されるデフォルトの絵もあまり好みでは無いし。
設定項目が多彩な分、単に私が使いこなせていないというのが本当のところでしょうが、
今のとこDPPをメインに使うことに変わりは無いようです。
でもデジタルシフトは便利なんで、それだけの為に製品版が欲しいとも思う今日この頃。
臥龍桜 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX