
EF70-200mmF4Lを入院させてから間もなく2週間になろうとしています。
8月12日にCanon名古屋QRへ持ち込み修理依頼。当初の修理完了予定は8月18日。
しかし、通常修理では対応できない不具合の為、納期遅延および追加料金の連絡がメールにてあったのが8月14日。
週明けには何らかの連絡があるでしょうか。
まぁ、どのみちすぐ使うわけでもないので、焦る必要はありませんが。
それよりも修理完了後の引取りをどうするか。
Canon名古屋QRは平日しか開いていないので取りに行くタイミングがありません。
運送代かかるけど自宅に送ってもらうしかないですね。
EOS 30D/EF70-200mmF4L