夕刻


昨日の夕方、旅行から帰ってきました。

1泊2日と短い日程の中、荘川桜、臥龍桜、阿弥陀ヶ滝、ひるがの高原と周遊。
ひるがの高原~荘川付近は今が桜の季節です。
チューリップやスイセンなども見頃で、ひと月ほど前の名古屋の風景を思い起こさせてくれました。

花以外にも野鳥などを撮りまくったおかげで、持って行ったメディア7Gのうち、2/3を消費してます。
4GのCFが間に合わなかったら旅の行程も変わっていた事でしょう。

撮った写真は選別と現像作業の真っ最中なので、少し時間が掛かるかも。
終わったものから順に載せていこうかと思っています。






今回掲載の写真は以前に撮ったものです。



EOS30D/TAMRON SP 17-50mm F/2.8 Di II (Model A16)