スイセン


あいにくの曇天で、あまり綺麗には撮れませんでしたが。

名古屋ではひと月も前に終わったスイセン
撮りに行こう行こうと思っていながら、結局時期を逸してしまいました。

やはり撮りたいと思ったら、思った時に行動しないと駄目ですね。



スイセン EOS 30D/EF300mmF4L