2008-05-13 スイセン EF300mmF4L あいにくの曇天で、あまり綺麗には撮れませんでしたが。 名古屋ではひと月も前に終わったスイセン。 撮りに行こう行こうと思っていながら、結局時期を逸してしまいました。 やはり撮りたいと思ったら、思った時に行動しないと駄目ですね。 スイセン EOS 30D/EF300mmF4L