京都へ行きました 舞鶴~宮津編 その7




既に冬の連休入りして5日が過ぎようとしていますが、未だ一歩も出歩かずに引き篭もりライフを満喫しているlismoreです。
長いんですよね、今回の連休。

どのみち明日から毎年恒例の富士山麓巡り行くつもりなので、それじゃあ前半はどうしようかと悩んでるうちに5日過ぎました。
まあ、何もやっていなかった訳じゃなく部屋の掃除とか母親に譲ったPCのリカバリとか、溜まった写真の現像とか、太平洋戦争関連の映画観たりとか色々としてたわけなんですけどね。


あ、今年の富士山麓巡りのルートまだ決めてないからいい加減決めないと。






舞鶴地方総監部海軍記念館 EOS5D3/AT-X16-28mm F2.8 PRO FX