
・Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FXが届いたので、テスト撮影の準備を前日夜にする。
・午前中に済ませなければいけない用事があったので、一旦会社に向かう。
・会社に着いてあらためて残務を見てみると、そのハンパ無い量に愕然とする。
・必死に残務を片付け始める。
・14時を越えた時点で撮影に向かうのは諦める。
・17時になんとか終わったので、夕焼けでも撮ろうかと会社の外に出る。
・午前中は晴れ渡っていた空は厚い雲に覆われ、更には小雨まで降り始める。
・うなだれて帰宅、ブログの更新をする。 ←今ココ
新レンズが到着してから、一週間は経とうというのに、まだテスト撮影すらできません、、、orz
秋空 EOS5D/AT-X 124 PRO DX
ランキングに参加中です。
写真いいな、と思った方はクリックお願いします。