
随分と涼しくなってきました。
あれだけ寝苦しかった熱帯夜もどこへやら。
今夜は風も冷たいので、窓を閉めきってちょうど良いくらいです。
昨日(22日)は全国的にも涼しい所が多かったようで、北海道の稚内なんかは最低気温1.5℃を記録したとか。
稚内市で最低気温1.5度 115年ぶりに記録更新(NIKKEI NET)
8月の気温としてはちょっと想像し難いものが、、、
避暑目的で行かれた方はとんだ災難ですね。
昨年の盆休みに北海道を訪れた際、私は逆に連日30℃を越える猛暑に遭い、500mlのペットボトルを何十本と空にしてきました。
普通の避暑にならなかったと言う意味では、同じような経験してますね。
EOS 30D/AT-X 124 PRO DX