
本日、じゃなくて昨日か。19時前後、尾張北部上空にかなり発達した雷雲を確認できました。
雷光はビカビカいって、夜空が激しく輝き続けていましたが、会社周辺では雨が全く降っていない状態。
稲妻を撮影するにはまたと無いシチュエーションだったんですが、肝心のカメラが手元に無い。
残業中の出来事だったので、自宅にカメラを取りに行くわけにもいかず。
このあいだG11くらいは常に持っておこうかと決めたばかりだったのですが、、、
ま、後悔先に立たずってやつですね。
夕焼け EOS5D/AT-X 124 PRO DX
ランキングに参加中です。
写真いいな、と思った方はクリックお願いします。
