2008-08-20 夕焼けとトラス橋 Tokina AT-X124 盆休み明けから連日続いた熱帯夜も幾分か和らいだ感じがします。 とはいうものの、日中の日差しはまだまだ真夏のそれと言った感じではありますが。 盆休み明けから業務はひどい有様です。 休み中にもう少し片付けておかないといけなかった、、、。 早くも今週末、休日出勤で穴埋めをせねばならぬ様相になってきました。 写真を撮りに行く時間が有りません。 夕焼けとトラス橋 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX