夕焼けとトラス橋


盆休み明けから連日続いた熱帯夜も幾分か和らいだ感じがします。
とはいうものの、日中の日差しはまだまだ真夏のそれと言った感じではありますが。


盆休み明けから業務はひどい有様です。
休み中にもう少し片付けておかないといけなかった、、、。
早くも今週末、休日出勤で穴埋めをせねばならぬ様相になってきました。


写真を撮りに行く時間が有りません。



夕焼けとトラス橋 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX