のんびり


ご無沙汰しとります。lismoreです。

相変わらず仕事が忙しくて、休みが休みでない日々が続いています。
そんなわけでせっかく買った新しいレンズの出番は殆ど無く、今年は紅葉もろくすっぽ撮りに行けず、今賑わいのピークであろう数々のイルミネーションも総てスルー。
恒例になりつつあった年末年始の富士巡りも、あまりにも準備が不十分な為、どうしようか思案中。

来年はもうちょっとのんびりといきたいなあ、、、





休日朝のグラウンド EOS5D/AT-X16-28mm F2.8 PRO FX