2008-05-04 臥龍 EF70-200mmF4L 荘川を出た後、国道158号線から国道41号線を南下し、一之宮の臥龍桜を見に行ってきました。 ご覧の通り散りかけです。 でも、このぐらいの古木になると散りかけの方が趣きあって良いかも知れません。 今回の現像、DPPではどうしても野暮ったくなってしまう為、SILKYPIXのフリー版落として使ってみました。 あとからDPPでシャープネスかけてます。 臥龍桜 EOS 30D/EF70-200mmF4L