
今年も行ってきました長良川の花火大会。
今回はご覧の通り、いつもの場所とは違う所から撮影しています。
いつもの場所は、昨年までより周囲の木が良く育っていて、視界が狭くなっていたのと、先客が居たのでやめました。
昨年までは花火が始まるまで、人なんて来なかったのになぁ。
なんかここ一週間くらい、「長良川 花火 穴場」で検索掛けられまくってたようなんで、いつもの場所、見つかっちゃいましたかね。まぁいいや。
今回は川原まで降りていって撮影してみました。
初めて撮る場所だったんで、失敗覚悟で臨んだんですが、まぁボチボチ撮れたんじゃないかと。
それに川の真横だけあって、むちゃくちゃ涼しかったです。
撮影中は快適で良いんですけど、しかしそこに行くまでの徒歩がキツイ。
来週は、、どうすっかな、、、
第54回全国選抜長良川中日花火大会 EOS5D/EF28-70mmF2.8L