2008-05-24 藤の花 EF300mmF4L 先月末に撮りにって、すっかり忘れていた写真をフォルダ内から見つけました。 本日はあいにくの雨。 夕方から所用で豊田の方まで出掛けてきたのですが、持ち出したカメラもバッグから取り出すことなく帰宅。 ウィークデーはよく晴れていただけに残念です。 明日にかけて雨が続くようですが、夕方以降は晴れの予報。 夜景でも撮りに行こうか、思案中です。 藤 EOS 30D/EF300mmF4L