藤の花


先月末に撮りにって、すっかり忘れていた写真をフォルダ内から見つけました。

本日はあいにくの雨。
夕方から所用で豊田の方まで出掛けてきたのですが、持ち出したカメラもバッグから取り出すことなく帰宅。
ウィークデーはよく晴れていただけに残念です。

明日にかけて雨が続くようですが、夕方以降は晴れの予報。
夜景でも撮りに行こうか、思案中です。


藤 EOS 30D/EF300mmF4L