原点






昔のバックアップデータを漁ったら、懐かしいのが出てきたのでちょいと載せてみました。
2007年の8月13日に撮影した、北海道上士幌町糠平湖にあるタウシュベツ橋梁です。

それまで心地よく吹いていた風が凪いで、澄み切った水面に突如現れためがね橋の姿は感涙モノでした。


今思うとこの写真を撮ってからかなぁ、目の前の風景をより綺麗に撮りたい、と願うようになったのは。




タウシュベツ橋梁 IXY DIGITAL 800IS