





西湖の野鳥です。
上から
ベニマシコ
ホオジロ
カワヒラ×2
アオジ
ヤマガラ
…かな?
ジョウビタキも見掛けたんですが、残念ながら撮り逃しました。
野鳥撮りも久しぶりだったお陰で、カメラのホールディングが随分と衰えているようです。
撮影中に腕の筋肉が悲鳴を上げ始め、手ブレ写真を大量生産。
手ブレが酷いので、マニュアルでのフォーカス調整も上手く行かず、ピンずれ写真も同じく量産。
IS付きレンズ?
私のような貧乏人は、腕の筋肉を鍛える方に努力をするものなのです。
西湖の野鳥 EOS 30D/EF300mmF4L+TELEPLUS 1.4X