深紫


今回もフォルダから引っ張り出してきた画像です。
25日に撮ってきた写真は、現像が間に合っておりません。


ところで、ガソリンがまたまた値上がりしそうですね。
ガソリン:元売りが6月の卸値アップへ 小売170円台へ(毎日JP)
さすがにこうハイペースで騰がってくれると、撮影に出掛ける際の移動手段も、車一辺倒というわけにも行かなくなりそうです。

ここ1年前くらいの間で倍近くまで上昇している原油価格。
何気にチャートを見てみたら、その伸び具合に改めて驚かされました。

これは減税がどうのこうのと喚いているレベルでは無いですね。



薄暮の藤棚 EOS 30D/AT-X 124 PRO DX