ハートピア四季


宿泊したのは、こちらのハートピア四季








吹き抜けと大きな窓が開放感を演出しています。




夕食に出たほうば味噌ステーキと、山菜のてんぷらは絶品でした。




一番上に乗っているのが、山菜の女王こしあぶら。
帰りの道中、3パックほど土産に買って帰りました。



さて、本日は朝から雨模様。
夜にフットサルの予定があるが、それまでに雨は上がってくれるのだろうか。



EOS30D/TAMRON SP 17-50mm F/2.8 Di II (Model A16)