京都へ行きました 舞鶴~宮津編 その8


傘松公園から撮影した、天橋立の夜景です。


傘松公園へのアクセスは基本ケーブルカーを使うんですが、この時間まで居ると下りの最終便を逃します。
下りの歩道は街灯も無く真っ暗なので懐中電灯必須です。





天橋立 EOS5D3/AT-X16-28mm F2.8 PRO FX