ふう、、、


先週の土曜、8/7から、ようやく長期連休に入りました。


先週は息絶え絶えの中、必死に仕事片付けてましたが、今週からは少し余裕を持って仕事やれそうです。
なんか、一行目と矛盾したこと言っているような気がしますが、細かい事はどうでもいい。

今から会社行ってきます。





とんぼ橋 EOS5D/AT-X 124 PRO DX