2008-08-18 トンボ EF300mmF4L さて、盆休みも終了し、月曜から通常営業に戻ります。 今回の休みは何もせずに過ごした日が多かったせいか、とても短く感じました。 本来ならもっとやるべきことあったのですけどね。 トンボ EOS 30D/EF300mmF4L