
え~、今年も一年、本ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました。
今年もまた性懲りもなく富士山麓に出向いておりまして、今精進湖畔に停めた車中からこれ書いてます。スマホのテザリング万歳。これで今年の車中泊も暇つぶしには事欠きません。
それはさておき、昨年8月に購入した5D3という新しい相棒とともに歩んだ一年だったわけですが、
振り返ってみるとこいつのおかげで「撮る楽しさ」を思い出せたように思います。
それは初代5Dと比べた時のメカニカルな進化、EOS MOVIEの楽しさの発見、DPP4の調整域の高さも一役買っています。
思い切って買って良かったです、5D3。
そう思える一年でした。
2016年もこいつとともに頑張っていきたいと思います。
EOS5D3/Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE