( ゜д゜)ウッウー


弥富野鳥園、ありえないくらい大量のカワウが居ました。




正確には野鳥園から少し離れた、鳥類保護区内に大挙しており、木の上に何百羽と営巣しているカワウ。

鳥好きではない人が見たら、間違いなく気持ち悪がるでしょう。

それに臭いが凄まじい。
ただの堤防道路に立っているはずなのに、まるで動物園に居るかのような臭気。

そんなところで1時間半近く、撮影しておりました。



カワウ EOS 30D/EF300mmF4L