2008-05-25 ( ゜д゜)ウッウー EF300mmF4L 弥富野鳥園、ありえないくらい大量のカワウが居ました。 正確には野鳥園から少し離れた、鳥類保護区内に大挙しており、木の上に何百羽と営巣しているカワウ。 鳥好きではない人が見たら、間違いなく気持ち悪がるでしょう。 それに臭いが凄まじい。 ただの堤防道路に立っているはずなのに、まるで動物園に居るかのような臭気。 そんなところで1時間半近く、撮影しておりました。 カワウ EOS 30D/EF300mmF4L