お久しぶりでございます、lismoreです。 ちょっと、ねぇ、、、新年一発目のブログ更新が1月の末で、2回目の更新が2月末ってのはどうなのよ? 昨年末に写真撮る回数増やしていくって宣言してたじゃないの? ってな感じですが。 まぁ、撮ってるんですけどね。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。