ホオジロ


未だにGWに撮った写真が出てくるよ!!

もう2ヶ月以上経つけど、時の流れが速すぎて昨日の事のようですわ。

ずっとフォルダに埋もれたままになってたホオジロさん。
凛々しいお顔にアイキャッチまでしっかり入って、手前の枝かぶりが無かったら、これまでの野鳥撮りのベストショットになったかもしれない一枚。

この時、近かったんですよね、距離が。ホオジロにしては珍しく。
これだけ近付けるホオジロにはなかなかお目にかかれないでしょうねぇ。




ホオジロ EOS 30D/EF300mmF4L+TELEPLUS 1.4X